以下日経MJ新聞さんご紹介(日経新聞社参照)↓
MJはマーケティングジャーナルの略
GDPの6割を占める消費経済にフォーカスし、生活・消費・サービス産業をカバーしています
素材と技術、技術と製品、製品と消費者をつなぐことがマーケティングであると考え、その視点からビジネスの動向、消費トレンドを切り取り、紹介しています
フロント面ではその日の紙面が一目で分かるようインデックスを大幅に拡充して見やすくしたほか、中面は「衣・食・住・ライフスタイル」といった生活シーンごとに紙面を構成し、川上から川下までの記事を網羅することで一覧性を高めました
このほか、今更聞けない消費関連の疑問をベテラン記者がやさしく解説する「教えて 消費のギモン」面、企業が最も注目するシニア世代向けのビジネスを検証する「シニアBiz」面、進展するネット販売やオムニチャネルなどの記事を集約した「ネットライフ」面、アジア消費市場の最新情報を届ける「アジア・グローバル」面などがあります
ペペロッソのサービスマン田部井とドンナフガータのファビオさんは実は、現地シチリアにてすでに面識ありだったという
素晴らしきイタリア好きネットワークにほっこりしました
久々の再会のワンシーン
#日経MJ新聞
#新聞
#マーケティング
#ジャーナル
#マーケティングジャーナル
#三軒茶屋
#食べ歩き
#美味
#東京グルメ
#イタリアン
#レストラン
#ペペロッソ
#ランチ
#贅沢ランチ
#パスタランチ
#昼飲み
#ディナー
#パスタ
#カジキマグロ
#クラフトビール
#ビール
#ワイン
#イタリアワイン
#イタリアンレストラン
#italianfood
#グルメ
#郷土料理
#世田谷線
#下北沢
#渋谷